2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

【美少女エロアニメ】ちょいすじ Vol.1



詳しく見たいかたはこちら⇒⇒⇒

【ちょいすじ Vol.1】結構貴重な明るい美少女エロアニメです♪

晴れた日曜の午後、学校で当直の先生は、花壇に水をまくアンダーシャツにローレグのパンツのみという殆ど裸状態の萌枝を見かける。どうやらホースの先のシャワーが壊れて服が濡れてしまい乾かしているらしい。水を撒き終わった萌枝が蛇口を止めようとすると、転んでしまい先生もずぶ濡れ、結局2人で服を乾かすことに。先生は草木が大好きで夏休みに行く予定の地球博を楽しみにしているという萌枝を喜ばせようと地球博のマスコット「モリスケ」のハンドパペットで遊び相手を始めるものの難しい問題をあっさり答えられてしまった。そんな萌枝に悪戯心を起こしたモリスケ(先生)は「人や動物はどうやって殖えるか知ってるかな?」と訊ねる。「分からない」と答えた萌枝にモリスケ(先生)はHな指導を始めるのでした。

【18禁エロアニメ・エロゲー】R18エロアニメ動画・エロゲーコレクション




こちらもオススメ!!

↓↓↓↓↓↓

NOZOKI魔シリーズパック
「NOZOKI魔」から「NOZOKI魔II」「NOZOKI魔III」そして「NOZOKI魔ファイナル」までの、「NOZOKI魔」シリーズが1つになったお買い得なパックが登場!!「NOZOKI魔」シリーズをまだプレイしたこと無い方は、この機会にいかがでしょうか!?■NOZOKI魔主人公は、祖父の遺産を受け継いで「あまなつ荘」というアパートの管理人になった。物件自体は古く、老朽化が進んでいるものの、そこに住む住人たちは、魅力的な美女&美少女揃いだった。しかもアパート自体が古いためか、それとも祖父の生前の趣味だったのか、各部屋の至るところに‘覗きスポット’が数多く存在し、それを有効に使えるようになっていた。もちろんその覗きスポットの存在を住人たちは知らない。かくして主人公の覗きライフが始まった。しかし、その行為は覗きで終わるはずもなく……。■NOZOKI魔2~女子校生恥辱のアングル~主人公は『覗き』を趣味とし、被写体の秘密を握って餌食とするスペシャリスト。普通の女を覗くことに物足りなくなった主人公は、今まで近づきたくても近づけなかった『聖ヴェルモア学園』の学園生たちに目を付け、得意の覗きで女生徒を罠にかける計画を立てていた。『聖ヴェルモア学園』女子寮は、寮周辺までの警備員が巡回するほどの日本有数のお嬢様学校。主人公は知略を張り巡らし、難攻不落の彼女たちの攻略に挑む。秘密のヴェールに隠された、高貴なお嬢さまたちの学園生活を密着して覗き、彼女たちの弱みを握れ!女子校生だけではなく、知性と道徳心に溢れた学園に勤める女教師たちの秘密を暴き、彼女たちの豊麗な肉体を思うがままに味わいつくせっ!スリルと興奮に満ち満ちた、学園『覗き』アドベンチャー。■NOZOKI魔III~背徳マンション24H~裕福な資産家の次男として生まれた主人公‘香月宗二朗’。兄と弟は一流企業に勤め、父親の用意したマンションで暮らし、それぞれ美しく魅力的な女性と結婚し、順風満帆な人生を送っているのに対し、宗二朗だけはニートで引きこもりという生活。兄弟に強いコンプレックスを抱いていた彼だったが、謎のメールにより、人生の転機が訪れる。それは「特殊な薬とカメラによる‘覗き’を組み合わせることで、女性の生理的反応に影響を与える」臨床実験のモニターにならないかということだった。貞淑な人妻たちに秘められた姿を覗き、甘美で背徳的な罠をしかける……。憧れの美しい人妻たちを、自らの虜にできるチャンスを掴んだ主人公は、早速活動を開始し……。■NOZOKI魔ファイナル主人公、覗木原見介(のぞきばらけんすけ)は「覗き」を趣味とし、被写体の秘密を握って餌食とするスペシャリスト。表向きは派遣の清掃員として、依頼された場所に潜り込み、ターゲットの女性を、覗きを活用した調教で牝奴隷にする。麗しく気品ある女子校生・OL・人妻を標的に、彼女たちの秘められし淫靡な痴態を覗きつくすのだっ!秘密のヴェールに隠された美女・美少女たちの生活に密着し、彼女たちの弱みを握って虜にしろっ!
幼すぎる幼妻
地元で小規模の本屋を営む男には、スポーツも勉強も出来て、女にモテた親友がおり、隣に住んでいた。小さな頃から、親友に彼女が出来る度に羨ましさで泣き、その立場に成り代わりたいと夢にまで見る。社会に出てからは、地道に堅実に生きてきたが、親友が美しい幼妻を娶り、そこでも格差を思い知ってしまった。その親友が急な出張で家を空けることになり、幼妻のことを任された数日後の夜。記録的な大嵐に見舞われる。閉店間際の本屋は停電になり、付近一帯も真っ暗になってしまった。任された幼妻のことを心配して、隣に駆けつけると……そこには、停電に震える小さな姿があった。そして、男は思い出す。自分は、どうなりたかったのか、どうすることが夢だったのか……。男は、親友が出張で留守にしている間に、幼妻を性的に弄び、その心と身体を手に入れていきます。

R18電子コミックはこちら→→→

しおんちゃんとニニくん 1
HR終了の瞬間にダーーッシュ!!最近ずっとこんな調子でトイレが我慢出来なくて、えみりには「オナニーのしすぎで膀胱炎になったんじゃないの?」なんて言われる始末。帰り道に友達と別れた直後、名前を呼ばれ見上げればそこには宙に浮かぶ見知らぬ男の子!不思議な空間に連れて行かれ、ぱちんとおでこを触れられれば…彼、ニニとの記憶がよみがえる。一週間ぶりの逢瀬、その目的は…
生ちんちん見たい
生のチン●に憧れ、毎日エロ漫画でオナニー三昧!彼氏がいれば見放題なのにと思う反面、まだ自分には早いかなぁとも思ったり。そんな時、仲良しのマー君から明日遊びに来るというメールが来た!……っていたじゃんこんなところに!丁度良い感じのオトコノコ!!マー君がチ●コにしか見えなくなった私は、遊びに来たマー君に早速枯れの大好きな漫画の変わりに、エロ漫画を読ませて…

たっぷり見るならやっぱり月間!!

顔のない月 第四夜「白百合」顔のない月 第四夜「白百合」
椿の眩惑の中、いつしか知美と淫らな夜を過ごすことに溺れ始めていた鈴菜は、羽山浩一への想いすらも忘れかけてゆく。死の淵から甦りし千賀子の企てに巻き込まれた浩一は、地下の洞窟に幽閉されている鈴菜そっくりの少女「水菜」と出逢う。水菜に惹かれる浩一を知り、鈴菜はあらためて浩一への想いに気づき、その夜みずから浩一の部屋に訪れるのだった……。(C)オービット/ピンクパイナップル

YOUTUBE風無料エッチ動画なんです。すぐ再生してくださいね。モデルが最高っすね。

IINARI
学園の昼休み。堅苦しい授業から解放された生徒達が、友人達と楽しく語らい食事を取る時間である。そんな時間を斉藤拓真は人気のいないトイレの個室で過ご している。根暗でオタクな拓真はクラスで孤立してしまっている為であった。みじめな学園生活を送っている拓真だが、ふとしたことから同じクラスの伊藤恵に 恋をしてしまう。誰にでも明るい笑顔を向ける恵を見て、拓真は恵への独占願望を強めていく。友達すらできない拓真のコミュニケーション能力では彼女を作る 術などないはずであったが、ネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用してみようと考える。ありったけの勇気を振り絞って恵に声をかけ、催眠音を聞かせる ことに成功する。放課後、人気の内教室で恵を待つ拓真。教室の扉が開く。そして拓真の待ち望んでいた世界がはじまるのであった。

一人エッチするネタ欲しいですか?勃起間違いなし完全無料
美少女エロ漫画です。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

オススメ作品

  • ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
  • ヒメカノ ダウンロード販売
  • コアコレ Vol.1 ダウンロード販売
  • 痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売
  • 超催眠 ダウンロード販売
  • アイドル強制操作 ダウンロード販売

ヌケる動画満載

エロアニメ

【PR】

同人ダウンロード ラビリンスバインド オンラインゲーム

ランキング

FC2Blog Ranking 人気アダルトランキングのA-Ranking

人気TAGランク

  • SEOブログパーツ

RSS

最新記事

カテゴリ

未分類 (356)
アニメ (40)
ナース (15)
催眠 (0)
メイド (15)
小悪魔 (3)
奴隷 (7)
アドベンチャー (2)
ネコミミ/獣系 (1)
フェラ/パイズリ (1)
ロリ系 (9)
中出し (4)
凌辱 (19)
巨乳 (35)
筋肉 (1)
触手 (14)
近親相姦 (18)
音声付き (4)
3D/盗撮/のぞき (1)
3DCG (70)
3P/4P/顔射 (5)
女子校生 (24)
妊婦 (1)
拘束 (3)
痴漢 (26)
美少女 (31)
OL (2)
SF/ファンタジー (5)

リンク

月別アーカイブ

人気ランキング