2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

【美少女エロアニメ】月下美人 第二縛 霧の宴



詳しく見たいかたはこちら⇒⇒⇒

【月下美人 第二縛 霧の宴】これぞアニメだからこそ出来る妄想エロかも・・・

かざはな荘の管理人・深雪と結婚した「縛り師」伊東晴一は今まで以上に深雪への調教を深めていった。そんなある日、突然義理の妹・霧子がやってくる。彼女は晴一に調教を依頼する。戸惑う晴一は師匠・知念早雲に相談をし、遂に霧子への調教を決意するのだった。もう妹としてではなく、一匹のメス犬として霧子を調教する晴一。彼の愛玩具と化した霧子は貪るように一物を愛撫し続け、そして淫歓の声を叫び続けるのであった。しかし、母・霖が霧子を連れ戻しにかざはな荘へ乗り込んできた。霖も又、調教再開を哀願し、晴一は二人を調教することになる。

【18禁エロアニメ・エロゲー】R18エロアニメ動画・エロゲーコレクション




こちらもオススメ!!

オヤジ⇔優等女学生~取り替えて蹴落として~
復讐――。俺を 社会に繋げた 唯一の理由(わけ)――。とある時、とある場所で、疲れ果てた自らの命を絶とうとしていた。そんな俺にチャンスがめぐってやってきた。‘他人と入れ替われる秘薬’この際、真偽は、どうだっていい。‘横道梨乃’を地獄に堕とせる可能性があるのなら喜んで狂気の復讐者になる。そして俺は、計画を実行する。『まってろよ…‘横道梨乃’!!』
はにつま
霧島重工業の重役を代々引き継いでいる名門『暁家』。主人公――『暁響』は、暁家の一人息子として生を受け、父――『暁雷電』の厳しい指導の元、父や祖父の後を継ぎ、霧島重工を支える人間であることを義務づけられていた。父、雷電の一人息子である響に対する期待は大きかったが、それは響にとって重荷以外のなにものでもなかった。幼い頃は雷電の言うことに従っていた響だったが、年を重ねる毎に、父に反発するようになっていく。そして、進学をきっかけに、響は家出同然で父がいる東京の自宅から出て、遠く離れた地方都市二代市にある鳴海学園への進学。二代市内にある暁家の別邸――通称『神楽邸』に住み込むことに……。神楽邸に住み込みながら屋敷の管理をする女性――『青葉美里』に日々の暮らしの面倒を見て貰いながら響は父親に翻弄されない平穏な日々を淡々と過ごす。だが、響が望んでいた『平穏な日々』は、一人の女性との出会いによって、あっけなく崩れ去ってしまう。響の元を訪れた女性の名前は『生駒葵』。葵は自分が響の許嫁であること。そして、正式に婚約する前に自分のこと知って貰いたくて、神楽邸でしばらく一緒に住むためにやってきたことを告げる。葵の存在――自分に許嫁がいたことなど全く聞かされていなかった響は、いつものように強引に父親に強い反感を覚える。しかし、さすがに門前払いすることはできず、葵を神楽邸へと上げてしまう。しばらくの間、一緒に生活してみてお互いのことをもっと知りましょう――そんな葵の言葉に戸惑いを感じつつも、葵と一つ屋根の下で生活することになる。結局、こんな所に逃げ込んだ所で、親父からは逃げられないんだ――葵との出会い、そして一緒に暮らし始めたことは、父親のプレッシャーから逃げ、毎日を過ごしてきた響の心に大きな変化を与えていく。自分が心地よいと感じていた平穏な日々が仮初めだったこと。暁の家に生まれた人間として、現実から目を背けられないことを響は理解する。そして、今、自分に起きていることに対して、きちんと向き合うことを決意する。許嫁である葵と結婚するかどうかは別として、葵の提案を受け入れて共に生活する選択肢を選んだ響。それがきっかけだったのか、どうかわからないが、葵が許嫁として神楽邸で一緒に済むようになってから、身近な女性との関係が少しずつ、だが確実に変化し始める。響が選んだ『彼女』と会話することや行動を共にすることで、「好意」が「好き」という、具体的な気持ちになっていく。LIKE to LOVE――パートナーとして選んだ『彼女』との距離はどんどん縮まっていき――LOVE to Engagement――父親への自分の決意を示す為、『彼女』と正式に婚約、結婚することに。『彼女』だった女性は、あなたの『愛おしい妻』になる。そして綴られる夫婦としてのLOVEエロな日々――自分の中で欠けていた心(ピース)を埋めるかのように、生涯を誓い合ったパートナー『妻』と、情熱的に愛し合う甘く蕩けるような毎日。LOVEエロの系譜に新たなるタイトルが刻まれる。

R18電子コミックはこちら→→→

君がサンタコスに着替えたら
「はぁんっ…こんな変態のモノで感じるなんて…っ!!」意思に反し、極太のアレにむしゃぶりつく人妻の粘膜…今日も私は堕ちていく…!――ある日、愛娘を狙うストーカー男の存在に気付いた人妻・奈美子。男を捕まえ、警察に突き出すハズが…「娘さんの代わりに、奥さんがオトナの肉体を教えてくださいよ…」と脅される…!大切な家族を守るため、美奈子は汚れた取引を受け入れてしまうが…。5年ぶりのオスの昂りを受け止めると、従順にトロけ出す熟れた肉体。ローターで孔の奥までイキ果てて、理性は崩壊寸前…!どんどん汚されていく人妻は、ついに…!?
生理はじまりました
ありえない現象を前に父はついにその口を開いた。ボクたちの一族は雌雄同体…オトコにもなるしオンナにもなるトンデモ体質だったのだ!衝撃は受けたものの、現実は受け入れなければならない。せっかく女になったなら…とオナニーをはじめると、あまりの気持ちよさに止まらなくなってしまう!指じゃなくて、チ○コを入れたらどうなってしまうのか…しかし手近なマミはまだ女のまま。チ○ポ欲しさに、学校の男子を見るだけでひどく欲情してしまうようになり…

たっぷり見るならやっぱり月間!!

新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~ Lesson2 「レオタードの花園」新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~ Lesson2 「レオタードの花園」
従順な奴隷となったみくにさらなる調教を施しながら、みくの調教場面を目撃したこずえを犯し、新たに仲間に加える肉助。トモミの命令で肉助が狙う次のターゲットは、何かとトモミに突っかかってくる勝気な少女・相沢ユウ。トモミはユウを闇の新体操部へとおびき出し、徹底的に凌辱して彼女に絶対の忠誠を誓わせるのだった…。(C)2001 ぱんだはうす/ピンクパイナップル

いかがお過ごしですか?むりょうのDVDをお見せします。スッキリしてくださいね。

KRESHINOHIMITSU
大好きなカレシとのデートの帰り道で見知らぬヤンキー達に襲われたヒロイン。訳も分からぬまま理不尽レイプをされて痛くて怖くて泣き叫ぶ。「なんでワタシがこんな目に」何度も射精されて徹底的に汚されてしまう彼女。輪姦されて震えるヒロインはヤンキー達にカメラで激写されてしまった。「やめて、撮らないで」次の日、脅されて呼び出されてしまう。終わりなく続く輪姦。アナルにもマ●コにも何度も中出しされて、それでも許してもらえない。

YOUTUBE風無料美少女エロ漫画なんです。是非見てくださいね。興奮しますね~。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

オススメ作品

  • ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
  • ヒメカノ ダウンロード販売
  • コアコレ Vol.1 ダウンロード販売
  • 痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売
  • 超催眠 ダウンロード販売
  • アイドル強制操作 ダウンロード販売

ヌケる動画満載

エロアニメ

【PR】

同人ダウンロード ラビリンスバインド オンラインゲーム

ランキング

FC2Blog Ranking 人気アダルトランキングのA-Ranking

人気TAGランク

  • SEOブログパーツ

RSS

最新記事

カテゴリ

未分類 (356)
アニメ (40)
ナース (15)
催眠 (0)
メイド (15)
小悪魔 (3)
奴隷 (7)
アドベンチャー (2)
ネコミミ/獣系 (1)
フェラ/パイズリ (1)
ロリ系 (9)
中出し (4)
凌辱 (19)
巨乳 (35)
筋肉 (1)
触手 (14)
近親相姦 (18)
音声付き (4)
3D/盗撮/のぞき (1)
3DCG (70)
3P/4P/顔射 (5)
女子校生 (24)
妊婦 (1)
拘束 (3)
痴漢 (26)
美少女 (31)
OL (2)
SF/ファンタジー (5)

リンク

月別アーカイブ

人気ランキング