2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

【ロリ系?エロアニメ】優遇接待 SCENE-2



詳しく見たいかたはこちら⇒⇒⇒

【優遇接待 SCENE-2】人気シリーズの完結編!!美少女のエロはやっぱりイイ~♪

過去最淫!そこは恥辱の離れ孤島!泣き叫ぼうが、初体験の相手はこの俺なんだよ!合宿施設の管理人・陸の策略により、大切な処女を奪われてしまった美乃。もはや邪悪な色情に侵された陸には、美乃の涙ながらの訴えも届かなかった。そのやり口は、『隠撮』でネタを掴んで『脅迫』という卑劣なもの。これに味をしめた陸は、残る3人の女性もモノにすべく、更なる悪行へと手を染めていく。そして最後に待っていたのは、女性たちにとって、かつてない最悪・最淫のシナリオだった…。

18禁エロゲー・アニメ紹介




こちらもオススメ!!

↓ ↓ ↓
PRETTY×CATION
今年も、春がやってきた――。親元で暮らしていたが、両親の仕事の関係で、突然の一人暮らしを始めることになってしまう。輝かしくも不安な、一人暮らしの舞台は――首都・東京。親戚のおばさんが東京で営んでいるマンションの一室に引っ越したのだが、おばさんの口から発せられたのは、こんな言葉だった。「もしかして、女の子に興味ない……?」そんなこと、あるわけがない!縁がなかっただけで、興味はありまくりだ。「青春は今だけなの。恋をしなさい。後悔するわよ」そんな感じの、あまり根拠のない後押しを受けると、なぜか何となく納得してしまう。「そんなものかな?」この東京の街なら、自分にも出来ることがあるんじゃないか。都会の風にあてられて、何かに期待をしてしまう。だから、今日から、恋を始めてみよう。青春は、今しか咲かないんだから――。
昆蟲姦察 ワイド版
まだ性の扉さえ開いていない可憐な少女が、‘極めてリアル‘でなおかつ‘巨大‘な蟲に犯される!‘CYCLET‘が贈る蟲姦ADV! 待望の【ワイド画面/Windows8.1動作版】登場!【閲覧注意! 閲覧注意! 閲覧注意!】――振り切れたエロスでプレイヤーを挑発する‘CYCLET‘が、「蟲姦100%」というとんでもないゲームの鎖を解き放った!まだ性の扉さえ開いていない可憐な少女が、‘極めてリアル‘でなおかつ‘巨大‘な蟲に犯される驚愕のポルノグラフィー!少女の肉体を蹂躙する蟲たちは‘実在のそれ‘であり、なおかつ醜悪に巨大化! まるで昆虫図鑑から這い出してきたようなリアルな蟲が白い肌を踏みしめ、絡みつき、少女の精神を狂いよがらせる!蟲たちは執拗に少女の秘部に凶悪な性器を突き立てたり、または奥深くに這い入り、何かを産みつけようと蠢く。果たして、椚の研究とは何なのか?そして、蟲がキライなのに、蟲の慰みものにされてしまった少女の運命は?「私立如月(きさらぎ)学園」――その学園の新任教師である‘椚 久隆‘(くぬぎ ひさたか)は生物教師を務めながら、密かに虫の生態について研究していた。彼は独自に品種改良を行い巨大な個体などを作ることに成功。次のステップに進む為にデータ集めに日々勤しんでいた。しかし、そんなある日。その虫の研究を学園長の孫娘である‘如月かごめ‘(きさらぎ かごめ)に見られてしまう。厄介な人物に秘密を知られてしまった椚は、口封じをするために虫を使いかごめを犯す。泣き叫ぼうとも助けは来ず、虫によって処女を散らされたあげく、脅され、研究への協力を強いられてしまう……。逃げ場を失った彼女に待ち受ける未来とは?

R18電子コミックはこちら→→→

THAWING
「まさか合格祈願の帰り道で、こんなに吹雪くなんて…」東京から、大学受験のためこの東北の地に赴いた侑子ちゃんは、雪風で消えいりそうな神社の鳥居に背を向けながら、まさに今、遭難しかけていた。「ちょっと誰か助けてよー」しばらくして「民宿はぎや」では、この旅館で働きながら大学に通う宗一が、両手にコーヒーカップを持って何やらニヤニヤしている。片方のカップを受け取ったのは、さきほど死にかけた(笑)侑子ちゃん。彼女は、投宿するこの旅館の裏山でギャーギャー叫んでいたのだ。宗一はニヤけ顔をくずさずに、軽口のつもりで「雪風に吹かれて受験の悩みも吹っ飛んだろう」的な言葉で侑子ちゃんを笑うと、彼女も負けじと受験生の大変さを知れ、と必死に反論。実は彼らは従兄妹同士で、こんなやり取りも昔から知った仲だからこそできるのだが、二人のこれまでの均衡を崩しかねない想いを、侑子ちゃんは抱いていた。侑子ちゃんは宗一のことを好きになっていたのだ。恋わずらいのため受験に集中できない彼女は、どうせ実らぬ恋ならば…とあきらめて、大学合格という目の前の課題に集中すべく、宗一に告白、見事にこの片想いを散らせてみせようと考えていたのである。さらにしばらくして、侑子ちゃんは呆けたような表情で、露天風呂に白くて細い脚を浸している。「伝えてしまった…」彼女は数刻前、宗一を外に呼び出して自分の想いを告白。そして彼の返答を聞かぬまま、先に旅館に帰ってきたのである。これで良かったのだと、自分に言い聞かすような態度でいる彼女に、突如、宗一の「侑子ちゃん」という声が聞こえる。驚き、湯船のそばの眼鏡を掛けなおす侑子ちゃん。宗一は彼女に背を向けたままで続ける。自分も侑子ちゃんが好きだと。「…嘘っ」と大きな声を出して宗一のほうを向く侑子ちゃん。彼女は、もはや自分が裸であるということを忘れ、なおも続く宗一の言葉に、ただ耳を傾けるのであった。
あな×シス 1
妹の部屋でエロ本を発見!しかもアナルものばっかり。 その現場を妹に見咎められて以来、親にバラされたくない妹にずっと監視されている。 ある夜、目が覚めるとがんじがらめにされた上にカッターナイフを持った妹が馬乗りになっていて…!? アナルに興味深々のツンデレな妹が思い余って兄貴を襲うけど、形勢逆転、お尻を攻められてよがってしまう!

たっぷり見るならやっぱり月間!!

花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」
「花粉少女注意報!」毎年春になると街にはハダカの「花粉」が飛んできて、女性たちのオッパイやアソコを気持ちよくしてしまう…。OLの花園さんの周りはヌルヌルでドロドロが止まらないっ♪「イカせてお嬢様っ」留依お嬢様はどんなにエッチをしてもイケない体質。メイドのサリーがお嬢様の「心の処女」を奪うべく連れてきた相手とは…?(c)2007 小梅けいと/ワニマガジン社/ピンクパイナップル

抜きぬきネタをお届けします。無料サンプルのエロ漫画をお見せします。

FUTABU AMERICA
大人気シリーズ!!【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、ファンには絶大の人気を誇る「ふた部」(Ask Ray)原作。「キャラデザ・監督・絵コンテ」は、よし天氏が手掛ける。シリーズ第3弾に続き今作も原作にはないアニメオリジナルストーリー!!ふた部に 留学生が訪ねて来た。おなじみの、茜、真央、澄香、綾、愛に、留学生の「エレン」が登場!!今回は、新たな装着器具でふた部部員が悶絶するはめに!!爆 射!爆根!ちん娘、たっぷり、どっぷり大乱舞!!【STORY】海外から留学生の「エレン」がやってきた。その目的は???ふた部が運営するエロネタ SNSが何者かによって乗っ取られた!!犯人は、そのサイト上で部員の露になっている姿を見て興味を持った、留学生のエレンだった。エレン自身もフタナリ で、部員たちとSEX勝負をするのが目的でやってきた。既に綾と澄香は既に敗北しており、何やらおかしな危惧を股間に装着されていた。愛、茜もそのバトル に挑むが…最後の砦、ふた部部長・真央に託す事に。最初は好き勝手に弄ばれた真央だったが、遂に覚醒モードが発動される!!エレンvs真央、果たしてこの 勝負の行方は…!?

スマホで観られる、エロアニメむりょうさんぷるはいかが?

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

オススメ作品

  • ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
  • ヒメカノ ダウンロード販売
  • コアコレ Vol.1 ダウンロード販売
  • 痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売
  • 超催眠 ダウンロード販売
  • アイドル強制操作 ダウンロード販売

ヌケる動画満載

エロアニメ

【PR】

同人ダウンロード ラビリンスバインド オンラインゲーム

ランキング

FC2Blog Ranking 人気アダルトランキングのA-Ranking

人気TAGランク

  • SEOブログパーツ

RSS

最新記事

カテゴリ

未分類 (356)
アニメ (40)
ナース (15)
催眠 (0)
メイド (15)
小悪魔 (3)
奴隷 (7)
アドベンチャー (2)
ネコミミ/獣系 (1)
フェラ/パイズリ (1)
ロリ系 (9)
中出し (4)
凌辱 (19)
巨乳 (35)
筋肉 (1)
触手 (14)
近親相姦 (18)
音声付き (4)
3D/盗撮/のぞき (1)
3DCG (70)
3P/4P/顔射 (5)
女子校生 (24)
妊婦 (1)
拘束 (3)
痴漢 (26)
美少女 (31)
OL (2)
SF/ファンタジー (5)

リンク

月別アーカイブ

人気ランキング