2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

少女小悪魔系 蠢く女たちエロイ動画


>
少女小悪魔系 蠢く女たちエロイ動画オススメの無料美少女エロ漫画は凄いです。YOURFILEHOST風だから即見られます。

顧客への報酬として望む女をあてがう闇金融業者の恭一。童顔であどけないまるで少女のような綾歌の身体をむさぼる銀行の重役…。その様子を覗き部屋から見つめる恭一の恋人、そしてまれにみる名器の持ち主・悠梨…。



人気のアニメはこちら

キャッスルファンタジア エレンシア戦記
大陸を股に掛ける最強の傭兵団「フェンリル」。その中に一人の少年の姿があった。彼の名はファイゼル。エレンシア王国の執政官の息子だった彼は、 隣国イルミナの侵略からの亡命中、遭難してしまう。そこで傭兵団フェンリルの頭領ガイルに拾われ、育てられた。…それから八年後、師ガイルの死をきっかけに 傭兵団を抜け、故郷エレンシアへと帰ってくる。そして、彼は占領地となった故郷の港にと降り立った。こうして、後世に第二次エレンシア戦記として記録される 壮大な戦いの物語が幕を開ける。
クロノベルト ~あやかしびと&Bullet Butlersクロスオーバーディスク~
メインコンテンツとなるのは、三作の外伝ストーリー。最初の二作はそれぞれストーリーが少し絡んでおり、最後の一作でさらに密接に絡みます。【かりそめの旅人たち】篇 「あやかしびと」アルフレッド・アロースミスは雲外鏡という名の妖(あやかし)によって、「あやかしびと」の世界に迷い込み、「失った大切なモノがある」と言われた彼は、それが何なのかを確かめるために神沢学園の生徒会の手伝いを行うことになる。だが、雲外鏡からの凶報が突如舞い込んでくる。「Bullet Butlers」の世界、即ちゴルトロックからの「レギオン」が「あやかしびと」の世界へと侵入したというのだ。彼らが目指すのは、強い魂を持つ最強の妖、即ち如月すずだという。アルフレッドはそれをこちらの世界にやってきた己の責任と考え、たった一人で戦いを挑む。【復讐するは神になし】篇 「Bullet Butlers」銃と魔法、剣と科学の世界「ゴルトロック」そこに、雲外鏡の導きによって一人の少女「イチナ」がフォルテンマイヤー邸に迷い込んできた。コゼットに可愛がられ、幸福な日々を送るイチナ。一方、やはり雲外鏡に導かれた死者、「九鬼耀鋼」がゴルトロックへとやってくる。彼は復讐の念と共にイチナを止めなければならないという義務感を抱いて、執拗にイチナを狙う。だが、イチナは六歳の少女の姿に変わり果て暴力に倦み、人生をやり直したいと願ったのだ。イチナの姿に、亡き息子を投影し、九鬼は殺すことができなくなる。一方、自身の罪深さを思い知らされたイチナはフォルテンマイヤー家から逃亡する。既に、フォルテンマイヤー家にとって重要な人物になっていた彼女に、「聖導評議会」幹部の「マグダラ」が接触する。一方、雲外鏡からそれを知らされた九鬼は、苦悩しながらもイチナを救出しに向かうが――。この二つのシナリオをクリアすると、シナリオCである「混沌都市」篇がメニュー画面に現れます。【クロノベルト】篇「あやかしびと」の舞台である神沢市と「Bullet Butlers」の主な舞台であるオセロットシティ。上記二つが混じりあった「混沌都市」で、「あやかしびと」の登場人物と「Bullet Butlers」の登場人物たちが激しい死闘を繰り広げていた。だが、その戦いに疑問を感じた如月双七とリック・アロースミスは協力して、混沌都市の謎を探り始め、彼らが知った真実とは、この都市に存在する者は全て本物の「レプリカ(模造品)」であり、聖導評議会幹部であるマグダラと、幻咬(九尾の狐)の一尾である魂珀が雲外鏡を操って創り上げたものだった。真実を知らされた都市の住人は、記憶を失って本人と同一化することを望む。だが、リックと双七だけはこの記憶を刻んでおこう、と思うのだった。そして生きる目的を遂げた九鬼は、雲外鏡の回廊へと戻り今度こそ穏やかな死を迎える、死んだ息子の手を引きながら。一方、アルフレッドはルダと共に、雲外鏡から譲り受けた混沌都市の支配権を手に、新たな世界を再建する。
魔動装兵クラインハーゼ
長く戦乱の続くエウロパ大陸。東の大国デストナは圧倒的な軍事力で次々と他国を侵略しており、中でも、彼らの開発した生体兵器《鬼震兵》の威力が猛威を振るっていた。周囲の国が陥落していく中、次に狙われたのは小国フロイアだった。数週間で降伏するかと思われたフロイアだったが、頑強に抵抗し、遂にデストナ軍の進撃はある街の周辺で停止する…主人公フランツはフロイア国防軍の一兵士。彼の所属する部隊は鬼震兵に襲われるが、ある中隊によって窮地を救われる。その中隊こそデストナ軍を食い止め、鬼震兵に対抗するために編成された国王直属の特殊部隊、対鬼震兵調査駆逐チーム秘匿名「第502独立編成中隊」・通称「鬼百合中隊」と呼ばれる部隊だった。中隊は他の部隊とは異なり、魔力を利用して鬼震兵と戦っており中でも中隊が独自に開発した対鬼震兵装備「魔動装機」と呼ばれる特殊装備を纏って戦う少女兵の活躍はめざましかった…鬼百合中隊に救われたフランツはそのまま中隊に編入されることになる。魔力工学の知識を持つ主人公は魔動装兵の補助兵員という役割を与えられて中隊の一員として戦っていくことになる。
モモノコスイーパーズ
学園に誰も近寄らない部室棟の端っこにあるホームズと呼ばれる部屋がある。ここには女の子に起こる特殊なトラブルを解決する主人公桃尻とお供のオスパーがいた。オスパーはモモノコをエネルギーとしている。モモノコは女の子の心のスキマに潜み、激しいHな妄想や強い性衝動を引き起こす。スキマは女の子のHに対する興味と現実との乖離から生じる。こいつを駆除するには女の子の性欲を満たし、悩みを解決してスキマを埋めなければならない。スキマを埋めることで居場所を失ったモモノコが出てきてはじめて駆除できる。オスパーには女の子の性欲を満たすためのナビゲート機能も備わっていた。主人公は女の子とHがしたい。「うちがアンタをナビゲートしたる。アンタは女の子とイチャイチャできて、うちは『モモノコ』を手に入れる。女の子も助かる。すべて丸く収まるっちゅうわけ」「まぁ、そんなに都合よくいくわけあれへんけどなwww」今日もまた、心にスキマを抱えた女の子がモモノコと共にホームズへとやってくる。
『恋剣乙女』&『恋剣乙女 ~再燃~』Wパック
「恋剣乙女」と「恋剣乙女 ~再燃~」がお得なセットになって登場!ハーレム系の萌え展開&濃厚なH!立羽作画キャラ&植田リョウ完全監修の美麗なCG!練り込まれた剣デザイン&バリエーション豊かな導力による熱いバトルと『努力、友情、勝利』体現する分かりやすく熱いストーリー!!!さらにeufonie初のファンディスク「恋剣乙女 ~再燃~」では『萌え』と『燃え』の両面を徹底的に強化し、伝えきれていない恋剣乙女の魅力を洗練し、凝縮してお届け致します!第一の見どころは、本作で高い人気を得たサブヒロイン、市倉千春、湊志保、そして昇格アンケートで一位を獲得した千代田麻里たちの新規エピソード。――嘘から始まる本当の恋心――――普通に憧れを持つ、百の家訓に縛られる少女――――ぐーたら落第娘の一大決心――3つの秘められた思いを中心に、主人公と描かれる新たな恋物語。ちょっと切なくほんわか甘い『萌え』を提供いたします!さらに、メインヒロイン達その後を描いた追加エピソードも収録。一つの大きな成長を遂げたヒロイン達が抱えることになった新たな問題と恋人という新たな関係だからこその心の触れ合い。本編で描ききれなかった、ヒロイン達の新たな一面をお楽しみください!そして、語られることのなかった本編一番の謎……かつて世界を大きく揺るがした諸悪の根源『コトナ』のエピソード。コトナ再誕から始まる、誠一達とコトナの間に巻き起こる数奇な運命。――運命に抗えずに両者が剣を交えた時、待ち構えている未来は果たして――本編以上の『燃え』展開にて語られるエピソードにご期待ください!

18禁エロゲーはこちら

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に
まだ幼いころ、母親を失った秀治。しかし、秀治は父親とともに、貧しいながらも幸せに暮らしていた。だが、父親は生活費を工面するために借金を重ねていて、ついにはとても返すことのできない額になっていた。二人は夜逃げすることを決意する。そんな二人の前に現れたには、母方の祖父、源三。秀治の母親は名家の令嬢で、父親とはピアノのレッスンで知り合った。そのまま二人は惹かれあい、祖父の反対を押し切り、駆け落ちをして結婚していたのだ。激昂した祖父は母親を勘当し、別の子供に家を継がせようと考える。しかし、男子は生まれず、婿養子を迎えるしかないと考えていたところ、秀治の存在を思い出した。祖父は父親の借金を肩代わりする代わりに、もう一人の孫である従妹のまりあと結婚し、家を継げと言う。しかし、肝心の許婚であるまりあが、そのことを猛反対。秀治も、こういうことはお互いの気持ちを尊重して決めることだと抗議。ならばと、祖父は秀治に一年の猶予を与えることに。それまでに自分の納得する婚約相手を見つけてくるか、肩代わりしてもらった借金を返済するか。借金はたった一年で返済できる額ではない。よって一年以内に祖父が納得する相手を見つけるしかない。そして、秀治は祖父が理事長を務める名門南桜丘学園へと通いながら、祖父の納得のいく嫁探しを始めることに……。
つよきす3学期 Full Edition
私立「竜鳴館」に通う主人公の対馬レオ。「この夏中に彼女を作ろうぜ!」なんて話もしたけど、何も進展がないままあっという間に3学期を迎えてしまう。卒業を控えた風紀委員の鉄乙女をはじめ、乙女をライバル視するお騒がせ転校生、橘瀬麗武。自由奔放お嬢様で執行部会長の霧夜エリカや、そのサポート役の癒し系アイドルの佐藤良美。クールな一匹狼椰子なごみなど執行部メンバーはもちろん、天真爛漫な幼なじみの蟹沢きぬ、自分の感情に素直じゃない近衛素奈緒など、お馴染みのメンバーで迎える3学期に一層加速していくドタバタ生活に巻き込まれるレオ。個性派揃いヒロインたちに囲まれたレオの、まだまだ終わらない騒がしい生活が始まる。
Final season 「バッドENDを救え!」
まどかが、……死んだ……。まどかが、目を瞑ってから……僕はずっと……。まどかが、目を覚ますのを待ちながら……、泣き喚いていた。気がつけば、朝になっていて……。いつの間にか……僕の背中へ、麗姉さんが覆い被さっていた。真田も……僕の部屋を出たり入ったり、していたようだけど……。僕の胸中は、まどかのことだけ。……他には、何も考えられない。さっきまでの、まどか……。笑顔の、まどか……。ちょっとムクれている、まどか……。僕を『お兄ちゃん』って呼ぶ、まどかの……様々な顔を思い浮かべていた。そして、眼前で目を瞑っているまどかと見比べては……。涙を流し続けるしか、なかった。すべての事情を知る者達だけで、しめやかな通夜を行った。お爺ちゃん、真田、麗姉さん、……僕。そして、常勤の召使い達。信頼おける魅神楽グループの側近達……。その他には……秀一さん、亜由美さん、仙治朗さん……。昔から、魅神楽財閥に深い関わり持つ霊法師様に、伝統の習わしに法った葬儀を行って貰った。翌日も……同じ面々で行う、しめやかな御葬式。お通夜から御葬式の間、僕は……。可愛い可愛いまどかを想いながら、ずっと泣き続けていた。―――そして、まどかの死から、三日目……。ただいま、「{link=http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/list/=/article=keyword/id=7443/}TRYSET MAD 半額セール{/link}」を開催中!キャンペーン期間:2015年2月2日(月)17時まで
規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~
際立って優れたところも劣ったところもなく、凡庸を極めた一般人として、全く衆目を集めることのない人生を送ってきた筒井秀行。その唯一の特徴は、極端なまでに人目を引くことのない存在感の薄さである。ある朝、いつものように目覚めた秀行は、過去に経験したことのない異常な『状況』に置かれている自分に気づく。他人に全く認識されない――この世に存在しないも同然の状態。姿は見えず、声は聞こえず、臭いも感じられず――秀行の存在に気づかない。存在に気づかないというよりも、秀行に関する事象全てを全人類が一致団結して無視しているかのような有様である。しかし、秀行自身は間違いなくこの世に存在しており、他人と直に触れ合うことすらできる。そして、秀行と直に接触している者のみが、秀行の存在を知覚することができる――というよりも、秀行のことを無視できなくなる、という状態に置かれるのである。何をやっても無視される孤独な『存在』。だが、何をやっても誰からも咎められることのない『状態』。世界で最も厳しく高度な警備網を平然と通り抜け、世界で最も強大な権力を握る人間の前に堂々と立ち、その眼前に銃口を突きつけても遮られることはない。何人からも咎められることのない存在となった秀行は、己の欲望を満たすためだけに行動し始める。他人の家に堂々と立ち入って財布を盗むことも、路上ですれ違った女を気まぐれに襲うことも、気に入らないと思った相手を殴り殺すことも、全ては衝動の赴くままに。
不良少年女体化~いじめっ子は調教してしまえっ!~
主人公【鏡】は、男子のみが通う学園で、女の子に見間違われるような顔立ちとは裏腹に、不良グループのリーダーとして悪事の限りを尽くす一方、自宅ではオンラインゲームで「ネカマ」として、様々なプレイヤー達をだまし、嘲笑っいていた。ある日のこと。いじめの対象である【中野】が持っていた缶ジュースを奪い、飲み干してしまったことから、体に変化が現れ出す。【鏡】の姿は、日を増すごとに女体化していく。はじめは胸が膨らみ、次第にペニスは小さくなっていく。それを隠しながらも、【鏡】は学園でいつものように振るまい続け、いつものように生活していたが――――【中野】が差し出した写真によって、【鏡】の学園生活は、変わっていく――

エロ萌えコミック

恋愛りれーしょん
「私のココロとカラダ…アナタ色に染めてください♪」妹・女生徒・女教師・アイドル・OL・浴衣姿の彼女…極上のピュアエロ美少女たちが禁断のエッチに身体も心もビクビク!人気作品『黒髪巨乳の妹と生徒会室で…』の描き下ろしカラー続編も収録したイチャラブエッチの名手・かたせなの、キャノプリcomics第1弾単行本!!
3姉妹のオモチャ (3)
今朝も早よから遊ばれちゃってる模様です…
年上ナースに憧れて
いつの時代も年上女性の威力はかわりません!ましてやナース、効果も二倍!?
あねかの 2
静かに手を合わせる巨乳美女…そのおっ拝の光景はとても神々しくて…
居候神さま (1)
不幸だ…イマイチついてない僕の所に招いてないのに神さま降臨!

妄想★エロ漫画エロゲー紹介サイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

オススメ作品

  • ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
  • ヒメカノ ダウンロード販売
  • コアコレ Vol.1 ダウンロード販売
  • 痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売
  • 超催眠 ダウンロード販売
  • アイドル強制操作 ダウンロード販売

ヌケる動画満載

エロアニメ

【PR】

同人ダウンロード ラビリンスバインド オンラインゲーム

ランキング

FC2Blog Ranking 人気アダルトランキングのA-Ranking

人気TAGランク

RSS

最新記事

カテゴリ

未分類 (356)
アニメ (40)
ナース (15)
催眠 (0)
メイド (15)
小悪魔 (3)
奴隷 (7)
アドベンチャー (2)
ネコミミ/獣系 (1)
フェラ/パイズリ (1)
ロリ系 (9)
中出し (4)
凌辱 (19)
巨乳 (35)
筋肉 (1)
触手 (14)
近親相姦 (18)
音声付き (4)
3D/盗撮/のぞき (1)
3DCG (70)
3P/4P/顔射 (5)
女子校生 (24)
妊婦 (1)
拘束 (3)
痴漢 (26)
美少女 (31)
OL (2)
SF/ファンタジー (5)

リンク

月別アーカイブ

人気ランキング