2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

抜けるエロ動画ミルクドール ~美弥~ COMIC MOVIE



抜けるエロ動画ミルクドール ~美弥~ COMIC MOVIE抜きたいですかぁ?勃起間違いなし無料サンプル映像です。

美少女ロリ+肉便器奴隷声優で好評を博した「ミルクドール」シリーズにコミックムービーが登場!主人公はミルクドール3人娘で最も人気の高かったSロリ少女「美弥」。原画りとる氏×脚本八朔氏による描き下ろしコミックを谷田部勝義監督が演出します!原画枚数約100枚の豪華コミックムービー!肉便器奴隷声優「美弥」のお仕事ぶりをどうぞご堪能下さい!CV:美弥(春日アン)/志保(榎津まお)



人気のアニメはこちら

セイクリッドグラウンド
~ロア世界に言い伝えられし鐘の物語~この世は螺旋の如く一律の周期を繰り返し、未来へと流れゆく。世界はその周期を測るべく400年に一度、黄金の鐘を鳴り響かせ給う。その黄金の鐘は聖地、セイクリッドグラウンドの中心にそびえる塔、セイクリッドタワーの頂に有り。そして、黄金の鐘が鳴り響きし時、間近にてその音を聞きし一族は、輝ける宿命をその身に宿す。新たなる400年を統べる宿命を。先の400年の大いなる区切りに黄金の鐘の音を聞きし者。其こそが、ロア王家初代女王であると伝説は伝える。その黄金の鐘とは『無常の鐘』也…世界を手に入れそうで手に入れられないメッツァーが手っ取り早くこの世界を征服できるチャンスがやってきた。聖地セイクリッドグラウンドの中心にそびえ立つセイクリッドタワーの頂上に安置されているという未来を予言する『無常の鐘』この鐘の音を聞く者に400年間の世界の行く末が委ねられると言う。そしてその鐘が鳴るまでに残された時間は少ない。メッツァーはただちに鐘を支配すべく行動を開始する。だが、当然のようにそれを阻止しようと正義の戦士達が現れる。さらに世界征服を欲する新たな勢力の動きもあり…。正義と悪、秩序と混沌が入り乱れそれぞれに未来を想う者達が聖地セイクリッドグラウンドを目指す。かくして、400年世界を制する者を決める戦いが今火蓋を切る。
物静かで美人のママに強引に強制射精されるボク
平凡で物静かな主婦・静葉は、平穏で無難な人生を送っている。しかし、夫が性的にタンパクすぎるので、長い間、密かに欲求不満を積もらせていた。そんなある日、思いがけず、女性的魅力を息子に褒められて、激烈に心がときめき……ショタ少年とそのペニスが大好きな自分の‘本性’に気づき、今まで無意識に抑えていた息子への強烈な欲望が噴出してしまう。そして、会話でエロいムードを一気に高めて、勃起してしまった息子のペニスにむしゃぶりつき、むさぼるように童貞を奪ってしまう!そしてその後も、いけないと葛藤しつつも、毎日のように、なにかと理由をつけて、息子のペニスに食らいついてしまう。静葉は溜まりに溜まっていた欲求不満と、ヘンタイの才能を爆発させ、連続射精、足コキ、ハメ撮り、道具攻め、アナル攻め、ちんぐり返しなどなど、やりたい放題に行為をエスカレートさせ、息子もその快感に負けて、夢中で腰を振り立てるのであった……!
残念な俺達の青春事情
「はじめまして、愚民ども」それが彼女――皇 燐音の第一声だった。嘲るような笑顔とともに言い放たれた毒まみれ……というか毒そのものな言葉。けれど、すぐに彼女は自身の不用意な発言を後悔することになる。その後具体的に何がどうなったのかは、ネタバレになるのでここでは割愛するけれどともあれこれが本作の主人公である俺こと宮藤 泰が燐音に興味を抱いたきっかけで彼女が俺達の仲間――『非公式生徒会』の一員となる最初の一歩だった。そして、この日を境に彼女の人生は一気に形を変えていく。果たしてそれが良かったのか、それとも悪かったのか。その答えは本人以外あずかり知らない。けれど、俺にもこれだけは言える。完璧な人間なんていうのはこの世界のどこにもいなくて、俺達は誰もがみんなどこかしら不完全で、残念だ。でも、だからこそ人は誰かと手を取り合って、一緒にいることが出来るのだ、と。
プリズム・プリンセス ~ふたりの姫騎士と股間の紋章~
俺はヒッキー!自宅警備員!床ドンしてもメシは出てこず、ジジイの鉄拳制裁が飛んでくる不幸な引きこもりだ。gkbr(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル妹はいるが厨二病で困るwどうやら大魔法使いという設定らしい。orzそんなある日、俺の部屋に裸の女が降ってきた!裸の女「貴様の股間を見せろ!」と言うやいなや俺のズボンを脱がしwktk股間をまさぐってきたktkr厨二妹「キャー!!お兄ちゃんが裸の女の人を連れ込んで何かいかがわしいことをさせてる!!」厨二妹「私というものがありながらー!ヽ(`Д´#)ノ」まてまて妹よ、何を言ってるw裸の女「見つけたぞ……魔王の息子!貴様にはここで死んでもらう!」まてまてお前も何を言っている!とゆーかその剣はどっから出てきた!!裸の女「覚悟!」 ビュン!えっ!俺…死ぬ!?mjd …… カキーン!!!!!裸女2「……貴公は…絶対に守る…」何だ何だ!裸の女がもう一人!?厨二妹「キャー!!女の人が増えてる!しかも修羅場ってる!!」そんなこんなで、アイドルの幼馴染みも加わって修羅場でノリノリでおっぱいな日々が始まる!みwwwなwwぎwwっwwてwwwwwきwwwたwwwww…え!?本当に大魔法使い!?どうして今まで隠してたんだよ!!厨二妹「隠してないよ?ずっと言ってたじゃんw」ポチ犬「実は我もエンシェントドラゴ……」え!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?(゚Д゚;)エーッ
きみはね ~彼女と彼女の恋する1ヶ月~
天使が現れると噂のある全寮制の女子校『聖葉女子』で、クリスマスも近付く二学期末から物語は始まる。この春に入学し、ルームメイトとなった陽菜、倫、文の三人。境遇も性格も違った彼女たちだったが、一つ不思議な共通点があった。それは幼い頃に天使を見た記憶を持つことだった。彼女らは次第に自分以外のルームメイトを天使ではないかと疑い出すのだが…少女たちは大袈裟に喜怒哀楽しながら、日常とふざけあう。日々は、ときに真剣に、ときになおざりに消費され、大切な思い出になる。実はそんなHappy-Go-Lucky(楽天的)でLoose(ゆるい)なGraffiti(物語)。

18禁エロゲーはこちら

残念な俺達の青春事情
「はじめまして、愚民ども」それが彼女――皇 燐音の第一声だった。嘲るような笑顔とともに言い放たれた毒まみれ……というか毒そのものな言葉。けれど、すぐに彼女は自身の不用意な発言を後悔することになる。その後具体的に何がどうなったのかは、ネタバレになるのでここでは割愛するけれどともあれこれが本作の主人公である俺こと宮藤 泰が燐音に興味を抱いたきっかけで彼女が俺達の仲間――『非公式生徒会』の一員となる最初の一歩だった。そして、この日を境に彼女の人生は一気に形を変えていく。果たしてそれが良かったのか、それとも悪かったのか。その答えは本人以外あずかり知らない。けれど、俺にもこれだけは言える。完璧な人間なんていうのはこの世界のどこにもいなくて、俺達は誰もがみんなどこかしら不完全で、残念だ。でも、だからこそ人は誰かと手を取り合って、一緒にいることが出来るのだ、と。
つもバカ日誌
河童木杉雄(主人公)は、素晴らしいテクニックと天性のツキを持つ天才雀士(全て自称)。久しぶりに古巣の街に舞い戻った杉雄だったが、新顔の女雀士どもに賭場を荒らされ、昔、カモっていた麻雀仲間たちが街から姿を消していた。これに怒り心頭の杉雄は、女雀士どもにお仕置きすることを決意する。お仕置きの方法は、裸にひん剥き、辱め、速やかにメイド服とかチャイナ服とか色々着せる、というものだった。かくして、杉雄の自己満足的復讐劇が始まるのだったが…。
まっつぃ~びっちんビーチ外伝~
『びっちンびーち』と『つまびっち!!』、2大ビッチ作品の強力コラボ!乱交大好きなビッチ少女【まっつぃ】は、夏休みのある日、イトコのハンナに「2泊3日の間、ウチの男たちの相手をしてちょうだい」と頼まれ……欲求不満の男だらけの[強水島]の、絶倫男だらけの屋敷[宍倉家]にやって来た!宍倉家の男たちは、まっつぃの美貌とエロさに惚れ込み、自分たちの派閥の末弟のヨメにするのだと息巻いて、「まっつぃ争奪戦」すなわち「ふたつの派閥の全面セックス対決」が勃発してしまう。まっつぃは板挟みになって困りつつも、男たちの合計8本の肉棒パワーと、強水島の「熟成童貞」の気風と、数々の「秘技」を駆使されて、もみくちゃに攻め倒され……集団いじり倒しセックス、ダブル乳なめ、トリプルフェラ、二穴挿入などなどの数々のハイテンション多人数プレイで、潮を吹き、放尿しつつ、ここはまさにビッチの楽園だと、アヘ顔で歓喜の悲鳴を上げまくる!
なりきり!ごっこ遊び ~母子愛編~
様々な世界を疑似体験出来る、画期的な大人向け玩具【K.D.N.S】それを手にした国分寺六郎は、K.D.N.Sの世界の中、若き少年時代に戻り、母親と奇妙で妖艶で、みだらな夏休みを体験する事になる。夏休み、それは――ノスタルジーと、蒸し暑さと、母親との蕩けるような禁断の世界となる。
クロノベルト ~あやかしびと&Bullet Butlersクロスオーバーディスク~
メインコンテンツとなるのは、三作の外伝ストーリー。最初の二作はそれぞれストーリーが少し絡んでおり、最後の一作でさらに密接に絡みます。【かりそめの旅人たち】篇 「あやかしびと」アルフレッド・アロースミスは雲外鏡という名の妖(あやかし)によって、「あやかしびと」の世界に迷い込み、「失った大切なモノがある」と言われた彼は、それが何なのかを確かめるために神沢学園の生徒会の手伝いを行うことになる。だが、雲外鏡からの凶報が突如舞い込んでくる。「Bullet Butlers」の世界、即ちゴルトロックからの「レギオン」が「あやかしびと」の世界へと侵入したというのだ。彼らが目指すのは、強い魂を持つ最強の妖、即ち如月すずだという。アルフレッドはそれをこちらの世界にやってきた己の責任と考え、たった一人で戦いを挑む。【復讐するは神になし】篇 「Bullet Butlers」銃と魔法、剣と科学の世界「ゴルトロック」そこに、雲外鏡の導きによって一人の少女「イチナ」がフォルテンマイヤー邸に迷い込んできた。コゼットに可愛がられ、幸福な日々を送るイチナ。一方、やはり雲外鏡に導かれた死者、「九鬼耀鋼」がゴルトロックへとやってくる。彼は復讐の念と共にイチナを止めなければならないという義務感を抱いて、執拗にイチナを狙う。だが、イチナは六歳の少女の姿に変わり果て暴力に倦み、人生をやり直したいと願ったのだ。イチナの姿に、亡き息子を投影し、九鬼は殺すことができなくなる。一方、自身の罪深さを思い知らされたイチナはフォルテンマイヤー家から逃亡する。既に、フォルテンマイヤー家にとって重要な人物になっていた彼女に、「聖導評議会」幹部の「マグダラ」が接触する。一方、雲外鏡からそれを知らされた九鬼は、苦悩しながらもイチナを救出しに向かうが――。この二つのシナリオをクリアすると、シナリオCである「混沌都市」篇がメニュー画面に現れます。【クロノベルト】篇「あやかしびと」の舞台である神沢市と「Bullet Butlers」の主な舞台であるオセロットシティ。上記二つが混じりあった「混沌都市」で、「あやかしびと」の登場人物と「Bullet Butlers」の登場人物たちが激しい死闘を繰り広げていた。だが、その戦いに疑問を感じた如月双七とリック・アロースミスは協力して、混沌都市の謎を探り始め、彼らが知った真実とは、この都市に存在する者は全て本物の「レプリカ(模造品)」であり、聖導評議会幹部であるマグダラと、幻咬(九尾の狐)の一尾である魂珀が雲外鏡を操って創り上げたものだった。真実を知らされた都市の住人は、記憶を失って本人と同一化することを望む。だが、リックと双七だけはこの記憶を刻んでおこう、と思うのだった。そして生きる目的を遂げた九鬼は、雲外鏡の回廊へと戻り今度こそ穏やかな死を迎える、死んだ息子の手を引きながら。一方、アルフレッドはルダと共に、雲外鏡から譲り受けた混沌都市の支配権を手に、新たな世界を再建する。

エロ萌えコミック

人妻たちの浮気レポート (195)
たわわに実った大きな果実、腐るより早く食べちゃわないと…ね?
アクションピザッツ 2014年12月号
早く私を満たして…いっぱいにね!<葵抄「ベストカップル」新連載!超刺激的な婚活パーティに参加、楽しみMAXのこの状態に僕の理性は保てるのか!?><彩画堂「人妻女教師まいんさん」夫との久しぶりの激しい営みに、満たされつつも後悔でいっぱい…><艶々「ひるがお」父が倒れた知らせを受け、残された者達にも動揺を隠しきれないが…><松波留美「居候神さま」新連載!不幸だ…イマイチついてない僕の所に招いてないのに神さま降臨!><東タイラ(原作:ヒヤマシュリ)「ふたりの社員旅行」面倒臭い社員旅行の幹事役…だけど彼女とムフフな出来事期待!><鳩矢豆七「となりのおくさん」マンション内の自治会長に不倫がバレたー!彼女が出した、人に言わない条件とは…><ともだ秀和「人妻たちの浮気レポート」たわわに実った大きな果実、腐るより早く食べちゃわないと…ね?>…いつでもいつまでも僕達はあなたを一杯に満たして見せます!その証拠にホラこの通り、漲るパワーを放出してピザッツ娘に届けます!愛の大交歓会をいつでも開催しちゃいます!
ハニーライフ 4ユー (8)
乙女達に追い風が吹く!その風に乗りつつ彼女達は羽ばたくが、その時置いていかれるのは…
私と不倫を踊りましょう。
気になる女の現場を目撃…驚きよりも悔しいキモチに…
金色なでしこ
エリナの恋は一方通行…金髪女子の恋愛事情!

妄想★エロ漫画エロゲー紹介サイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

オススメ作品

  • ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
  • ヒメカノ ダウンロード販売
  • コアコレ Vol.1 ダウンロード販売
  • 痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売
  • 超催眠 ダウンロード販売
  • アイドル強制操作 ダウンロード販売

ヌケる動画満載

エロアニメ

【PR】

同人ダウンロード ラビリンスバインド オンラインゲーム

ランキング

FC2Blog Ranking 人気アダルトランキングのA-Ranking

人気TAGランク

  • SEOブログパーツ

RSS

最新記事

カテゴリ

未分類 (356)
アニメ (40)
ナース (15)
催眠 (0)
メイド (15)
小悪魔 (3)
奴隷 (7)
アドベンチャー (2)
ネコミミ/獣系 (1)
フェラ/パイズリ (1)
ロリ系 (9)
中出し (4)
凌辱 (19)
巨乳 (35)
筋肉 (1)
触手 (14)
近親相姦 (18)
音声付き (4)
3D/盗撮/のぞき (1)
3DCG (70)
3P/4P/顔射 (5)
女子校生 (24)
妊婦 (1)
拘束 (3)
痴漢 (26)
美少女 (31)
OL (2)
SF/ファンタジー (5)

リンク

月別アーカイブ

人気ランキング